陽当り良好🌞長閑な田園風景🏘入居者募集のご案内

しばらくお休みしていましたブログを更新していきます。

東金市台方で、住環境が良好な場所に立地する、オーナー様所有2所帯アパートの一室を

全面リフォームしましたので、入居者募集のご案内です。

 

【建物外観・間取り】

木造平屋建てで、間取りは3DKのロフト付です。周りは長閑な田園風景が広がりますが、1㎞圏内には小学校・中学校や病院、スーパーやドラッグストア、家電量販店があります。


 

【浴室】

浴室は0.75坪で、TOTOのシステムバスに交換したのでピカピカです。


 

 

 

 

 

 

 

【洗面所・トイレ】

洗面所は洗面化粧台を交換し、床・壁・天井を貼替えて、トイレルームもクロスを貼替えきれいになりました。


 

 

 

 

 

【台所】

台所の広さは6帖ですが、天井が吹き抜けになっていて広々として解放感があります。

床はおしゃれなクッションフロアに貼替えて、壁紙も新しくしました。

また、台所には隠し階段(収納階段)が付いていて、秘密基地(ロフト)へ行くことができます。


 

【洋室4.5帖・洋室6帖】

左が洋室4.5帖で、右が洋室6帖です。

洋室4.5帖には、1.5帖の納戸が付いています。両部屋共に、天井・壁のクロスを貼替えました。


【秘密基地4.5帖(ロフト)】

最後は屋根裏の秘密基地(ロフト)です。このエリアへの入室は、台所の天井に隠されている階段(収納階段)を探し当てることにより入室できます。

天井も意外と高く、引き違いの窓が付く広々4.5帖の空間です。照明やコンセントも付いているので秘密基地には最適です。

壁・天井共に、とってもお洒落なクロスに貼替えました。


【物件概要・賃貸条件】

 物件住所:千葉県東金市台方750-4

 建物名:アスルーフⅠ

 

👩詳細に関しましては弊社まで、お問い合わせいただきます様宜しくお願いいたします。

 

 

 

関連記事

  1. 不動産🐱‍💻イ…

  2. 夏季休業日のお知らせ

  3. 🎍謹賀新年🎍

  4. 年末年始・休業日のお知らせ

  5. 年末年始・休業日のお知らせ

  6. 🏘ただ今建築中…其の①

PAGE TOP