🏘ただ今建築中…其の⑤(完結編)

 

システムキッチンを取り付け、水道・ガス・電気等を接続しました。

対面キッチンなので、料理中でも家族と会話ができたり、小さなお子様にも目配りできたりしますね。

 

 

 

 

 

 


洗面化粧台を取り付けました。

洗面化粧台の隣のスペースは、洗濯機を設置する場所となっています。(その右側が浴室)

床の仕上げは、居室と違う水回り専用のフローリングを張っています。

床・壁・天井ともに、白を基調とした仕上げとなっているので、清潔感溢れるとても明るいスペースです。

 

 

 

 


トイレは二か所、1階と2階に設けました。

左が1階で右が2階。

洗面所と同じ、水回り専用の

白いフローリングを張りました。

背面の壁紙も、それぞれ一面だけ

変えてみました。

 

 

 

 


各居室には、クローゼットが付いています。(左の写真)

壁紙を貼り終えたら、収納棚やハンガーパイプを取り付けます。

 

そして、階段には手摺を取り付けます。(右の写真)

 

 

 

 


最後は、和室に畳をセットしました。

新しい畳の良い香りが、室内に広がりとっても癒されますね。

 

これにて、無事に住宅の新築工事が完成となりました。

 

 

 

 

 


『🏘ただ今建築中…』は今回で終了です。

完成した住宅の詳細や、外構の仕上がり状況は『施工事例』の方にてご紹介いたします。

 

 

1

2

関連記事

  1. 夏季休業日のお知らせ🎐

  2. ホームページリニューアル予定です!

  3. 🏘ただ今建築中…其の➁

  4. 夏季休業日のお知らせ

  5. 年末年始・休業日のお知らせ

  6. 謹賀新年🐉

PAGE TOP